ブログ書いてて毎日この夜のおへんじで

「えー!もう〇〇日なの?!」

って思う。


こないだ11月なったばっかじゃん。

もう下旬かいな、早すぎるよー。


1日50時間欲しい〜(12時間寝たい)


今日のおへんじです!

いつもコメントありがとうございます!




・まだ昼の授乳してます


・プチバトー綿100%でよき♡



息子とお揃いだしかわいいし買ってよかった♡


・ハチノスだいすき!トリッパ煮込みあったら絶対頼む


・ウインナーとか食べられないから悩んでるんですよね〜なにがいいのかな〜


・この寒い中公園行ってあげるの優しい。わたしはもう離脱した


・お好み焼き!こないだ友人も娘が小さいときお好み焼きめちゃくちゃ食べさせてたって言ってた〜!


・最近ベビーダノンとかヨーグルト全般食べてくれなくなってしまった


・さつまいも最近あげてなかったな〜食べさせてみよう


・えー!!!!殴られたの?大丈夫ですか?


・息子よくカミカミしてる!最近たまごボーロ食べられるようになったんだけど、ぼりぼり言ってる


・サンドイッチ、具なにしてますか?


・uggベビーシューズあるの?見てみよ


・わーーー背中カバーつけようつけよう思って忘れてたー!!!!ありがとうございます!今つけましたー!


・ベビースリングってなんだっけ?グスケットみたいなやつ?肩痛くなりそうと思って・・・


・なんか息子おにぎりにすると食べないんだよなぁ・・・めちゃ悩み


・パンケーキあり!


・フィスラーフライパン最高すぎる!焦げ付かないし熱伝わるの早いし、安いフライパン使ってたから、高くてもいいとはこのことか!って感じ!


・前髪切ってないです〜!わたしは切りました(聞いてない)


・ブラックフライデーかいものしたぁぁぁい!


・息子暑がりなので半袖必須


・肌着はロンパースです!


・こないだ北海道でオムツしてても温泉大丈夫ですよーと言われてたまげた(場所によるから確認してね)



みなさんお弁当コメントありがとう!

おにぎりにするとな〜んか

食べないんだよねぇぇぇぇぇ。

おにぎり食べてくれたら楽なんだけどなー

最近パン食べてくれるから、

サンドイッチしてみよう。


具、なににしていますか?

うち、卵があんまりすきじゃなさそうだから

ジャムとか??

あ!アオハタ買おうと思って忘れてたー


バナナロールとかしてみよかなぁ


毎日気分で、食べたり食べなかったりなので

なかなか難しいですな〜


サンドイッチ作ってみよ。


ありがとうございました!

おやすみなさい。、