今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


今日のおへんじです!




・ヨガやストレッチに筋トレも入れてみては?スクワットと広背筋(ラットプルダウン)だけでも変わると思います!ベジファーストも良いですが、タンパク質とってますか?女性がちょっと筋トレしたくらいではムキムキになれないから(むしろ筋肉ついて見た目は細くなる)筋トレしてタンパク質とってみてほしい!


・このニットはSHEINです!



まじでこれ大好評!生地もよき。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


・このマットレスです!


セミダブルですが、ダブルにすればよかったなー!



・うちも普段は全然食べる方じゃなくて食に興味ないのか毎回ごはんに時間かかりすぎています!納豆わかる〜結局納豆ごはんに助けられています


・体質改善に年齢関係ないです!これからの人生今日が1番若いのですぐ始めましょ!本当に便秘、冷え性改善して体温1℃あがってめちゃくちゃ生きやすくなった!


・歯ブラシいまはこれです



・フッ素のやつわたしも買おう!


これかしら?使ってるの

・わたしだけ二度寝じゃなくて息子を寝かしつけてから一緒に寝ましたよ!


・絵本の意見みんなありがとうございます〜うれしい〜


このしかけ気に入ったみたい


・本当にお風呂好きですね



・自分がアレのときは、わたしが洗っている間お風呂に入ってもらいます!お湯少なめで!滑り止めマット敷いてます!


・入浴剤は昨日も言ってしつこいかもだけどキュレルです〜


・実はうちも絵本かじりまくってる


・履かせるは全国共通語じゃない?!


・あご横ひっかき傷、そういえばもうないかも?もしかして、ひっかき傷じゃなかった?お風呂入ってとれた?赤ちゃんだからすぐ赤くなったり治ったりしますよ皮膚薄いからね

・amiとかもロゴ♡だけどメンズ着てますもんね!ラブリーすぎなきゃ着れそう!


・うちも1ページ読んではいなくなり、を繰り返して1冊時間かけて読みます〜


・3歳坊やエピかわいすぎ♡こんなほっこりエピ毎日ほしい


・ファーストシューズみんな取っておいてますよね?




ねつっっっっむうい!

明日土曜日なの?はっやー、

寝ますおやすみなさい