一歩踏み出したので、

ファーストシューズを♡



ミキハウスにしました〜


ほんとは他に欲しいのあったんだけど、

サイズがなく取り寄せ、と。


試着せずに買うの嫌だったので、

やっぱりミキハウスに!


ほんとはこっちが


めちゃくちゃ履かせやすかったんだけど、

買った方は高さもあり脱げづらいかな?

と思いまして。


試着させるのも大変だったわ。

店員さんありがとうございました。


そしてプチバトーで・・・


プチバトーオンラインブティック


おそろいパジャマ買った♡

わーい


外で全身おそろいは恥ずかしいから、

お家の中でとことんラブリーに

責めてみた!



ひやん

かわいすぎるーーーーーー♡


息子のは


2歳のにしたんだけど、

袖一回くるんで着れました♡


来年も着れるかな♡


わたしは


XSにしました〜


は〜かわいくてるんるん♡♡



いましかハート着てくれないかもだし!

しばらくは親のエゴですみません!


あ、肌着着せるの忘れてた。

着せよ。


そしてわたしの



UGGブーツ。10年ぶりに買ったわ。


これも息子似たようなの買ったからオソロ!


やっぱりおろそいしたくなっちゃうね。

外では靴だけとか帽子だけとか

雰囲気とかリンク程度がかわいいよね。


とか言って近いうちド派手にオソロ

してたりして。こわい。


は〜息子がラブリーでプリティーすぎる。