今日も今日とて

コメントたくさんありがとうございます!


今日のおへんじです!



・入浴剤はキュレルです!


・微熱下がったと思います!測ってないけど!よかった〜ありがとうございます!


・今日はわたしも一緒に寝ました!おかげで大復活〜普段は息子お昼寝、移動中が多いかも


・え、クリスマス?息子と2人でおうちでのんびりです〜クリスマスはあんまりはりきらない派・・・だけど、子どもがいるとそうもいかないよねぇ〜ああああ〜年末の方が好き


・今日の息子のニットはSHEINで買いました!1000円ちょっとだけど生地もしっかりしてて良い買い物しました!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

↑ここから買えます!


・わたしも六本木イルミ見たいな〜来週行こうかな〜

・ろく助美味しいですよね〜!


・薄着すぎるとしんぱいになりますよね


・あ!ポンチョの存在思い出した!着せてみよう!


・インフル辛いですよねー!あと3日頑張れ!


・バースデーないと思うんですよねーワークマンなんとか行ったことないです!


・鮭はものによりとっても美味しいですよ!


・抱っこしたときにかけるのはこのノースフェイスのダウン?使ってます!ベビーカーにもいけるので便利です〜


・メルシーポットは掃除楽なわけじゃないけど大変でもないかな〜?


・わたしは末端冷え性で会社でもブランケットないとむり!派だったんですが週3〜4のヨガと筋トレで冷え性、便秘を改善して基礎体温1℃あがりました!いいことしかないよ運動、全然できてないけどそれでも冷え性も便秘も体温も戻らず良くなったまま!


・上までいって寝るのあるあるなんですね!


・父は紳士かはわからないですが尊敬しています!


・ありがとうございます〜昨日37.5℃までいって、え〜やば、と思ったけど体調悪化せずでした!よかったー!








あれ?いないいない!どこいったのー!?

あー、いたー!

が大好きな人。

いつも舌出してるのなんでなの?