今日ポッキーの日か。

15年くらい食べていない気がする。

昔ムースポッキーにハマった時期があったな〜

今はコンビニ行ってもお菓子コーナーは素通りです。

味覚が大人になりました。


今日もコメントありがとうございます♡

今日のおへんじです!




・息子の眉毛はわたし似ですね!



・味も米粉パンって感じで素朴でもちもち美味しいですバターも、ジャムも合う!


こね時間トータル2分、発酵25分焼き15分!手作りパンが1時間以内にできます最高

・軽井沢いーなー!楽しんでください


・わかってるよん!お年寄りや目の不自由な方がエレベーターを利用するのは!だから、誰も乗ってないときだけ消音にできるボタンほしいなーと思ったの〜


・たしかに海外のエレベーター音ないかも!カナダは行ったことないけどアメリカとか、といってももう何年も行ってないな


・家のエレベーターじゃなくてお店のエレベーターが音大きいと感じる今日この頃


・暖房はまだ!今日札幌初雪みたいですね!


・うん鯖も好きよ息子


・風邪前二重なるってよく聞きますね


・えっサンマの焼き加減は普通だよサンマによく焼きとかレアとかないよね?


・将来酒飲みになるかな〜うちの家系はあんまりお酒強くないから心配よ


・ほんとうに溺愛です


・息子は今のところ肉より魚派!だけどそのうちお肉好きになるんじゃないかな


・おしりちゃん!かわいいあだ名、きもちわかる


・わかるお尻太鼓しちゃう


・高校生でもお尻触らせてくれる息子たんかわいすぎ


・これはGUじゃなくてバースデーだった気がする・・・GUで息子の服まだ買ったことないような??


・明日はニット着よう


・息子は歩けないのでベビーカーから降ろして抱っこして欲しかったんです


・サンマは塩も振らずあげてます!


・このスニーカーは24買ったんだけど大きすぎて23でもよかったかも、と思ってる感じです


足縮んだ説が濃厚

・最近西松屋行ってないんですよねー!行きたいなーとは思っています!


・夜泣きは3回くらいあったけど、基本しないですね〜そういえば。




体調微妙なので早く寝よう。

おやすみなさい。