明日で1歳1ヶ月です。

びっくり!


今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!



・ラルフローレンかわいいですよね!買いに行こう〜


breeze、ネットで買ったことあるっぽい!かわいいですよね!


next知ってたけど買ったことなかった!


fith聞いたことあるかもー!見てみます!


・ペアマノン、みてみたらめっちゃかわいい!こういうのほしかった!ありがとうございます!


X-LARGE、キッズあるんだ?!見てみます!


・スカーフ使い道教えて?


・逆質問?じゃあ、こんな雨の日は何して遊ばせていますか?


・かわいこたんのセーターはSHEINなの!

かわいいよね〜!生地も普通に良くて安物っぽくないよ!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


・これはなんとレアチーズケーキなのです!1人分!



ドルチェマリリッサ!


・わたしも肩凝りからの頭痛ひどい!


これやっぱりすき!鍼も好きだけどなかなか行けないから!

・みなとみらい大好き!東急スクエアなんてあったっけ?!行きたーい!泊まりで行きたい!


・わたしのトップスは5万年前のH&Mですぅ


・「はーい!」まではもう少しです


・わかるうぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!このお顔きゅんんですよね!毎日かわいすぎてこまってるんです



・ベビースイミングは、赤ちゃんが水に慣れるようにとママとの触れ合いって感じかな!準備体して、顔水につけたり、滑り台滑ったり、あっという間!とにかく息子は声出して笑うくらい楽しそう!幼児教室は来週から通うの〜!楽しみ!


・わたしは痩せてないずっと同じめっちゃ食べてます!ありがとうございます


・ベビーカーのレインカバーは、今日はそんなに濡れてなかったから大丈夫でしたが、大雨の時は外してたたまないとかも。めんどくさいよね〜。でもあるとベビーカーでも雨の日出かけられるから便利。


・え!すご!スイミングのあと1時間預かってくれるなんて最高すぎ!と言ってもわたしはカナヅチだが


・わぁ、なんたん呼び嬉しい!


・まじボーナスタイムでした!こんなに体重が増えないことに悩むのは人生最初で最後。。寂しい。


・んーイケメンとは思わないけど、鼻くそすらかわいいなぁと思う

・息子と一緒にご飯してますよ〜!だからご飯に1時間近くかかるのさ





よし寝る。

明日は何も予定ない!わーい

朝から活動できるかしら?そのために寝る!

おやすみなさい!