11月入ってもう9日ですか?!

はやすぎます。

まだまだ暖かくて、不思議なかんじ。


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


今日のおへんじです!




・コメント書いて全部消す気持ち、とってもわかります!でも、もらう側としては本当に嬉しいですレトルト結局最強ですよね。


・生まれ変わったら〜亀がいいかな〜


・嬉しい!お仕事中気散らしてごめんなさい!途中泣いたりもしましたが(潜ったのが怖かったらしい)いつも以上に楽しんでいました!


・今日の拒否顔鶴瓶師匠みたいだった


年取った?


・いやいや泣いている時声かけてもらえたらわたしも泣いちゃう!嬉しくて!


・もうアホほど褒め散らかしました!


・メルシーポット買ってください、びびるほど取れますよ



・最近めっちゃぽちゃぽちゃしててかわいい


2歳児に見えるとな!実際は結構小柄です〜


・うんおにぎりかパン持って行こう


・「ママ」はよく言ってるんだよねぇ


・この服GAPです〜



・顎毎日食べられています、うれしい


・ニューバランスはまだちょっと大きくて、早いかな〜


・二重アゴかわいすぎます


・関内行きます!浜スタに野球見に行きたいー!そのあとは野毛で飲みたい


・息子はとにかくプールが大好きなので、スイミングは楽しそうです!昼寝してくれますよ!体験行ってみてはいかがですか?


・ふてぶてしさすらかわいいですよねこどもって


・今日もロンパースにズボンはかせてましたよ!それってセパレート?


・スイミング習ってます!


・今のところ順調に宇宙人です!


・わぁ70歳!嬉しい〜お孫さんかわいいですね!


・たまにコメント、初めて、久しぶり、毎日毎日ありがとうございます


・鎌倉なんて明日にでも行きたいわよ、昔ピザ食べてたらトンビに襲われたなー


・ファミリアとかプチバトーかわいいけどもうちょっとカジュアルなのもほしい!


・最近シャワーシリーズ出してないですね!お風呂ってわたわたしちゃうから写真撮る余裕なかなかない


・マーキーズ初めて聞いた!


ZARAさ、ネットだと商品多すぎて「あーーーー、、、今度にしよ」が毎回なんだけどわたしだけ?


・でもsupremeって意外とプレ値で買わなきゃ高くないからキッズもファミリアとかより全然安くできそう!


・恐竜とか車のお洋服じゃなくて、普通にお洋服としてかわいいのがほしい、どうして男の子服は恐竜、車、電車なの?女の子の服はお洋服としてかわいいのたくさんあるのに


・ノースフェイスはたまに買います!


今年の冬のアウターはこれ!多分来年も。

・西松屋のTシャツ襟が伸びやすい気がするのはわたしだけかしら・・・


・パタゴニアにもキッズあるのー!知らなかった!ありがとうございます!


・顔面白いですよね!キャラクターみたい


・うん自分の子供の口から出たものは一切汚いと思わない不思議





寝ます!また23時すぎちゃったー!

おやすみなさい!