毎日23時には寝たい!と思ってるのに

やること意外とあって

結局23時過ぎちゃう!!!


子どもいると寝てからしかできないことって

あるんだよね!!!


今日のコメントお返事です!



・お笑いのだいごってイカ2貫の??


・今日乳がん検診してませんー


・そうその水分持ってかれるのが嫌いでずっと食べなかったのに、こないだ外で食べさせてみたら食べてからは克服したらしい



・託児所ついてません!普通に横でベビーカー乗って付き合ってもらいました


・アメブロに動画あげるのバカほど時間かかるので動画はInstagramYouTubeにしようかなと


・そうわたしはブランコで酔えるほど三半規管弱い!だから気圧にも影響受けるのか


・今日で最後の夏日らしいですね。11月で半袖っておかしい


・えー調べてくれてありがとうございます!きをつけよ!


・ほんとに罪深いですよこちらの一歳児。


近くに人を見つけて、眠いのそっちのけで「うんとこしょ」と腕を引っ張り出し、手を振っていた

そこまでして手を振らないといけないの?かわいすぎます


・そう!なんだけど死んでるよりマシかなと思ってそんなに怖くないかも


・そうなんだ!ママのお口にあーん、嬉しすぎませんか?





洗い物して寝ますおやすみなさい