今日もたくさんのコメントありがとうございます!

おへんじです!




・わ!72歳!ブログ読んでくれてめちゃくちゃ嬉しいです!徳島行ってみたいな〜!!


・むちゅこ前髪切ってないです!


・え!モントレなくなったんですか?!結婚式のバイトで何回も行ったなー懐かしー寂しー


・お腹ぽんぽこりんなんだけどな?腕は細いから細く見えるのかな?


このあと大体わたしに飛び込んできます。こわいです。躍動感でわかる?この恐怖。


・そうなんですずっとキリキリしていたんですけど、ちょっと心に余裕ができました!かなりパワーのある友人たちに会えてすっごく心強くてなんだか自分がちっぽけに見えて、シャキッとした感じがします!ありがとうございます


・露かwwwwwwww掃除じゃなかったはずい


・雨降ったんだ?!知りませんでした


・いろいろ食べてくれると助かりますね!ほんと


・パンケーキはブルーベリー入れたからこんな色になってしまった!


あー。まだうまく掴めないなりにがんばって掴んでるの。かわい。動き全部がかわいい。


・そう!YouTubeのミーティングでした


・朝食ビュッフェに子どもコーナーがありました!離乳食もいえばもらえる感じだった!


・春菊美味しいですよね!春菊でやろうと思ってたけど買うの忘れた


・そうですよね、すぐにお世話させてくれなくなっちゃうから思う存分楽しんでる毎日赤ちゃん言葉で話しかけてる


・おしゃサラダのレシピわたしも知りたいなー


・えーどうしたんですか!!南房総たのしそうだったのに


・わたしは便秘なりません!昔は超便秘症でしたが定期的な運動で改善しましたー


・赤ちゃんの動きがかわいすぎる。はー赤ちゃん




だいじだいじ。

血管腫小さくなってきたよ。

経過載せる?いらないか。


おやすみなさい。