今日もコメントありがとうございます!

お返事です!



・足はスリムなんじゃなくて太ももがむちむちでたまたまこの写真だと隠れているだけです!めっちゃ太いです!


ほらね


・解決はしていないので霧の中なんですが久しぶりにそのことを考えず過ごせました


・ベッドや布団の上で水飲ませること多くないですよ。今日はホテルだったので仕方なくです


・ばーばに預けるよりシッターさんのほうが気使わずに済むからよかった、わたしは


・北海道寒すぎて、こっちきて麻痺して夕方なのに半袖で全然平気だった


3時間も離れたのは初めてかも?


・わかります一生懸命口開けて食べている姿が大好きです


お口全開でかわいすぎ


・マグはありますよー


・めっちゃわかる、ミルク作っているとき熱湯が間違えてかかっちゃったらどしようって考えたりします


・だいじすぎて


・そうです毎日びっしゃびしゃになりながら練習するのです、ストローより先にコップを練習させましたよ、コメントで皆さんがそっちの方がいいと教えてくれました


・それ言ったらどこも出かけられない😂


・そうなのほとんどは起きないとは思いつつふとよぎる





寝ますおやすみなさい