いつもコメントありがとうございます!


今日のおへんじです〜




・ねんトレは人それぞれ合う人はやればいいし合わない人はやらなければいいと思います!否定する人いるけど、否定はする必要ないと思うな人それぞれだしね、ちなわたしには向いてなかったけど


・すみませんブログ更新したときのコメント反映には見えてなかったけど北海道と札幌と答えた方正解です!


・外食のときは息子の食べられるものを頼んで食べさせています!きのうは秋刀魚とか銀鱈とかご飯とか茶碗蒸しとか食べさせました


・雪虫そういえば見かけなかったな?よかった!


・やっぱり体を動かすのが好きみたいなので今日は動物園じゃなくて正解だったかも!


・今朝ビュッフェは抱っこ紐持っていくの忘れちゃって片手で抱っこしながら片手で取ってたいへんでしたw


・今回はモエレ沼行きませんでしたー


・お酒飲みますよー嗜む程度に


・わたしはアリオにするか新札か迷って新札へ


・滝野懐かしーなんとか学習で5年生のとき行ったなー


・緑のはアボカドなんとかサラダ!大丸で買っていきましたー


・息子は納豆巻きとかいろいろ食べましたー


・じじばばは帰るの寂しがってたけど、突然だったので少しだけお邪魔して退散しましたー


・え!!!!!トイレおがくず無理だから飲み物我慢して行こう


・豆腐のは母がわさび漬けにしてくれていて美味しかったです!


・母方祖父です!





手で持つの疲れて口でくわえて回し出した。

かしこいねぇ。(なにしても言ってる)


ハンドスピナーマンだねぇ。


最近右手をあげて何かを掴もうとしているんだけど

なんなの?勇者?


こんどおしえてね。


おやすみなさい。