さっきネイルしていたら

超お気に入りのラメを全部落としちゃって

激落ち。がーん


しかもラメを入れていたケースが

見当たらない。

どこまで転がっていったの?


もう、明日にする。

眠くて探せない。


お返事です!



・わたし同じような服ばっか着てるけど!なんかすみません!ありがとうございます!


・猫飼いたいな〜〜〜〜〜


・契約があり引っ越せる時期がまだなのよー早く引っ越したい、そんで生きてるほうのやつだから引っ越してもまた飛んでくる可能性あるのよね。。。とにかく無視するしかないらしい


・盛り塩、お札、縁切り神社、お祓いはNGと言われた


・故障はしてないんですよねー


・ゴロンでオムツ替えさせてくれませんうちも


YouTube明日予定です!お待たせしましたー


・ベビースイミングなのでわたしも一緒に入りますよ〜!なのでわたしもちょー眠かったです


・量は全然多くないしめちゃくちゃ時間かかります。ひと口が小さいから仕方がない


・うわ〜福岡のゴマ鯖めちゃくちゃ美味しいですよねー鯖嫌いでも美味しいと思う、福岡行きたいなー


・うん、立ち食べが好きみたい〜まぁそのうち座るっしょ〜


・甲高さんだと靴選ぶの大変ですよね〜!


・あーわかる!NIKEはぴったり、アディダスはかなりおおきい!1cm以上は大きい!







食べてるように見せかけて

噛んでるだけでーす、

おやすみなさい。