今日朝9:40頃から

1時間半以上朝寝したんだけど、

起きた直後からずっと眠そうで


支援センター行って遊んでて

最後すんごい眠そうにしていたから

帰ってきたらやっぱり寝た。


まだ疲れてるかしら?


最近はお昼寝1回のこともよくあるし、

2回寝ても30分ずつとかだったりするから

1時間半以上寝たらもう寝ないかなと思ったけど。


たしかにわたしもあくび止まらないし

気圧なのかしら?









朝からよく動いたしね。

この長さに慣れてしまったからか、

支援センターに置いてあるやつは

一瞬でのぼり終わってた。


そしてそのままお腹で滑ることを覚えました。


支援センターに置いてある

0〜2歳の遊び方、みたいな本で

滑り台を登ってみる、って書いてあったので

やらせています〜。


もちろん人がいないときにやっているし

ちゃんと滑れるようになったら

ルールも教えます。