今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!



・運転は去年の最後の妊婦検診ぶりなのでちょうど1年ぶり!


・うちはかぼちゃは食べたり食べなかったりなんだよなぁ〜


・なんか今日わし食欲がなくて


・うーーーーーーーん。とりあえず一旦置いといて、息子のほっぺ食べれば全て解決


・バナナも食べない時期あったんですけど、ピサンマスバナナ食べてからバナナブーム再来〜!!


・りんご微妙なんだよねぇぇぇぇ〜


・わたしも息子に出会うために生きてきたんじゃないかなと思うくらい本当に宝




おちゃめでだいすき


・わたしは納豆は白米の上にかけるのが至福だと思っている


・いちじくはもう季節終わってない?


・支援センターで1時間半遊んだんだけどな


・わぁ!食べない寝ない、辛いですね!うちもありました!なんで?!急に寝ない!!!って思ったけど、いつのまにか寝るように!ご飯も、大丈夫!がんばりすぎずに!!!!一旦食べさせるのも寝かせるのもやめて、一緒にテレビ見よう!


・こないだも書いたけど、1歳検診がなくて身長体重測ってないのでわからないのです!体重は8kg超えた!


・レンジの蒸しパンだめだったー


・アンパンマン興味なし


・前髪寝癖で上がってて短いだけです



今日もだいすきでした。

あしたもあさっても、一生、死んでもだいすき。


おやすみなさい。