は〜ほんっと体力なくなったな。。

もう今日はなにもできません。

洗い物しただけえらい。自分。


今日のおへんじです!



・パジャマは楽天で買いました!


これです!かわいいですよね〜

数ヶ月前はぶかぶかだったのに

ちょうどよくなっていました。

・ダンスしているのはわたしじゃないですw


元ダンサーの友人です。この夫婦は2人ともダンサー!

あまりに楽しすぎた!


・チャイルドシートはレンタカーの人が取り付けてくれました!どこのかはわからないなぁすみません


・後ろに友人座って面倒みてくれましたまじ助かったー


YouTube一応撮りました!でも慣れてなすぎて素材足りなそう


・あ、そうそうこの写真は



友人が撮ってくれました!さすがにわたしは遠慮した、今見ても本当不思議。わたしじゃなくても泣かないだなんて!


・スタバにはキッズココアとかキッズミルクありますよー!220円!


・うちはなんの牛乳でも飲みます!無理して飲ませなくてもいいと思いますよ


・このニットはGAPです



在庫切れだけど


・夜はBBQする予定で色々買ったんですが外でできるタイプじゃなくホットプレートだったのでホットプレートで色々焼いたりしました!完全に下調べ不足!


わたし作大人のフライドポテト!

じゃがいも素揚げして塩とチリパウダーかけるだけ!芋6個分くらい作ったけど完売した!子どもには普通に塩だけで出しました!


・ドライバーのお仕事かっこいい!!!!応援します!




あーほんとう楽しかった。

早いけどもう布団の中です。

おやすみなさい。