もう10月もおわる!

ひえーーーーーー


今日もコメントありがとうございます!

お返事です!



・オムツはずっとムーニー派だったんだけど安かったからパンパース買ってみたら良さげ。嵩張らないし。オムツ替えるのは56回かな?数えてないけどたぶん・・・


・最近ちゃんとは測ってないけど8kg超えたと思います!毎日抱っこしていて、昨日より重い!と感じる!


・知らないwwwどうやって育てたらマザコンになるのかなんてwwwわたしも知りたい


・秋って美味しいもの多いですよね〜ジム行って闇雲にやっても無意味むしろフォーム間違えると体痛めるので最初だけでもパーソナルがおすすめ、お金払う価値はあります


・ダイソン掃除機スタンドいいですよ


・ちょっと大きめだったからファーストシューズになるかその次になるか、歩く時期次第ですね〜!


・しらすは可もなく不可もなく、ってかんじです


・ほんとに毛穴もシワもシミもたるみもなくて羨ましい〜


耳かわいい


・息子が秋刀魚1尾食べましたよ!


・ぺたん、は尻もち?というか限界きたらお尻からいきます


・わたしは楽天派だからAmazonはオムツ買ったのが最後かな・・・?



3ヶ月何も買ってなかった


・白金スポーツクラブは架空のクラブです


・そんなことないですよ〜女の子でも寝相すごい子います!


・わかるニューバランス歩きやすいですよね



届くの楽しみぃぃぃぃいいいい!




寝ます。

おやすみなさい。