今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


今日のお返事です!




1歳児検診なくて次1歳半検診なのでちゃんとした身長体重がわからないの!


・カーディガンはユナイテッドアローズのHというブランドですが2年前に買ったからもうないかもです


YouTubeはとりあえず週1更新したいです!


・場所見知りかしら?今まで一度もなかったからびっくり!成長の印だな


・わぁ!偶然ですね!会いたかったー!


・息子のご飯ある程度食べさせてからわたしが食べました!そのあとは食べさせながら自分も食べて〜と、大忙し


・え!たしかに!わたしもノースフェイスのダウン買っちゃおうかな、でもわたしダウンってあんまり着ないんだよな〜


・冬はもちろん雪遊びしてましたー!一生ソリ


・ノースフェイスは80です!たぶんこのモデルで1番小さいかな?


さっき100cmからの載せちゃった直しとくね


・ほんと今日暖かすぎて、友人がタンクだったから季節感バグった


・もっと載せたいけどデータが重くて載せられない〜


・この細さも今だけです!どいらかといえば太りやすいです


・くださいどーぞ練習中って書いたけどほんとは今日急にやってみたらできただけなんです、明日にはできなくなっているかも


・教育とかはしてないけど


これ読んで、声かけの意識変わりました!


・お孫さん6人も!楽しみですね〜!


・ママは言うけどわたしのことなのかはわからない




夏みたいな空だったね。


最近息子の寝相の悪さが加速して

わたしの左側で寝ていたはずなのに

朝方目を覚ますと右側に

上下逆になっていたりしてびっくりする。


今もコロコロ転がって

マットレスから落ちて

(横にブランケット敷いてあったので無傷)

どこまで行っちゃうの〜ほんと。


お母ちゃんも寝るからね!

蹴らないでくださいね!