今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


今日のお返事ですー。



・ありがとうございます!動画編集したのはわたしじゃないですが・・・


・このパジャマH&Mですー



・ザルこれです


・授乳ね、できれば長くしてあげたいなと思ってたんだけど朝まで寝て欲しいなーと。お昼だけあげたいんだけどなー


・すみませんYouTubeのタイトルは今回わたしが決めてなくて・・・。それがどれを指すのか。。ルーティンどっかで紹介します!


・夜泣きはないんだけど朝泣きが〜。。


・夜ミルクは、離乳食食べたり食べなかったりで栄養心配なのでフォローアップ飲んでほしくて!まぁ用意しても1滴も飲まない日も多々ある


YouTube始めましたよ!よろしくお願いします!



・おそろい服はここです!





・もちろんお水あげてますが、おっぱいがいいみたいです〜


・ファーストシューズほしいのあるんだけど買うタイミング悩む


・雪虫やばいらしいね!チャリ通だったからまじで強敵だった


・ディノスの魚焼きこないだ実家帰ったら使ってた!


これよね?!

・そのママ友さんは息子と月齢近くないですー、下の子が年長さん


28-29は予定あるので六本木行かないですー!


・皮膚科のお薬です!


・誰でも参加できるのでした!




明日も午前中から予定入れてしまったので

早く寝ます。

おやすみなさい。