タイトル書くときいつも

今日何日だっけ?

と一旦アプリを閉じる。


日付見て今日予定すっ飛ばしたかと思ったら

ちゃんと明日だった、よかった。


朝早いから早く寝よ。


今日のおへんじです!



・もちろん洗顔後はタオルで顔を拭かずに化粧水つけてますー


・ぐわし?


・安いのは昔無印使ってて良かったです


↑これ、長い間使ってたけどすごーくよかった

乾燥肌さんならね

・香料そんなにキツくないですー苦手わたしも、お誕生日おめでとうございます!


・まりこ様のLINE配信がかなり勉強になるので、ミストラルのLINE登録してみてほしい!めちゃくちゃ美容オタクなのでまじタメになる



白くなる歯磨き粉はスーパースマイルです


2つ組み合わせて使うんだよね!

歯科衛生士にオススメされたよ、歯磨き粉だったらこれが1番効いた!あとは全然効かない


・えっ貼ってあるこれクリックしてください!



・わかる骨取りめっちゃめんどくさかったー!!!


・息子基本おうちでうんちしてくれるのでそんなにヒヤヒヤしないのかも!


・みなさま登録たくさんありがとうございます!息子の顔出し終わるまで、よろしくお願いします!いまのとこ、3歳までかなーと思ってます、あと2年!早まるかもだしわからんけど


・最近ね、歩いてて目が合った大人にバイバーイって手を振るのでまじでかわいいですよ


・わたしは生魚ならなんでも好きなんだけど焼いたのは普通。のどぐろがすきかな


・腱鞘炎治そうとしてないから治らない・・・


・待って電動じゃないチャリは無理でしょふつうにwww


・電動チャリ試乗しに行くかぁ


これほしい。






最近家でさ例の如く

「ふんっ!!!!!」って踏ん張りながら

1人で長い時間立ってることが多くなった。


てかほんとにこの踏ん張りなんなの?

だっこしてると

「んんんんーーーー!!!!」

と言ってめちゃ力んでわたしの骨盤に

立とうとするし。なんでや。


こんなに力む赤ちゃん見たことない。

うちだけですか?