今日もたくさんコメント

ありがとうございます!


今日のお返事です!



・ショートは篠田麻里子ばりの美人か顔が豆粒くらい小さくないと事故ると思ってます


・このお洋服かわいいよね!



わたしもお気に入り!楽天で買いましたー!


お店では暑がって肌着・・・はずい

・ミルクはフォローアップです!


・ストローよりコップ飲みを先に練習しました!


・牛乳はそのままあげました!こぼされたら泣くのでちょっとずつを何度か!


・福耳ですよね!


・椅子ですよ!上から撮ったから何かの中に入っているように見えるのかしら?



・わたしは牛乳だいすき


・もう毎日幸せですよん〜〜〜♡


・わたしは最近ノンカフェインコーヒーをお家で飲んでいます、ただ普通のコーヒー切れなだけ


普通にこのインスタントのやつ。

・まことちゃんってIWGPの?!わたしは長瀬大好き


・チェーン店じゃなくてgentle diningっていうお店です!


2ヶ月の頃着てたもこもこくまさん?どれだろ?



これならH&Mです!

写真探してたら


あー♡かわいい♡顔がまんまる♡


・ミルクは夜寝る前だけで200飲んだり飲まなかったりです





眠い。おやすみなさい。