先日買ったDIORの化粧水。




なんで買ったかって、

なんか肌がゴワゴワしている感じがして

乾燥もひどくて、水分が足りない気がしたから

まずは化粧水で水分を足そうと思ったの。


美容液とかクリームとかワセリンとかも

もちろんいいと思うんだけど、

まずは土台がしっかりしていないと

美容液の効果は100%でないし

乾燥しているのにクリーム足すともっと乾燥するんだよね。


だからまずは化粧水で土台を整えよう!

と思って、昔DIOR Snowの拭き取り化粧水が

すっごく肌に合っていたので

DIOR買ってみたの。


この化粧水使って

良くなかったらまじ泣くレベルの値段なんだけど、

使った翌朝もうよかったです。

ゴワゴワ、なくなりました。


結構ゴワゴワ改善するまで

数週間かかることが多いんだけどさ

さすがだよね。ソッコー良くなったよ。


今なら良い美容液使っても

効果が100%で発揮されると思います。


まじでありがとうDIOR。

これ使い終わったらまたいつものに戻します。