今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


今日のおへんじです!



・高い高いやブランコが夜泣きの原因と言われる根拠はありますか?それとも迷信ですか?


・しゃぶしゃぶ屋さんです!


・実家は畳あったんですが大型リフォームした時に潰しました!


・去年はかぼちゃ着せました!



今年もこれだな!

あーちいさいなーーーー、かわいい


・わかる、公園くらいならもはやベビーカーなしで行こうかなと思います


・ヒップシート合わなかったのです・・・


・西麻布の瓢喜です!


・えー来月いつ札幌ですか?わたしも行くかも!


1番好きなフルーツさぁこれむずすぎるの!いちごすいかメロン桃いちじく柿梨選べない!こういう話題平和で大好き、1番好きなお味噌汁の具はお豆腐!


・畳で椅子の部屋って高級すき焼き屋か料亭しか思い浮かばない


・ほんとにかわいいですつい抱きしめたくなる


・イオンのフードコートテレビで見た!すごいですよね!


・マリーンハウスのケーキです!





この顔がお気に入りすぎて何回も見てる。


電球見つめて目細める赤ちゃんの

かわいさったらないよ。


ただ目細めてるだけで

かわいいと言われて、いいね。


これぞ、生きてるだけで丸儲け、やな。


では寝ます。

朝泣きするかしら。


おやすみなさい。