今日も今日とて

かわいこたんがかわいこたんだったんだけど、

スーパーでお昼寝から起きちゃってグズったから

抱っこしたらそのままベビーカー拒否で、

荷物をエコバッグに入れるのも

片手で抱っこしながらやったわけ。


そんでそのまま家まで抱っこしながら

ベビーカー押して帰ったの。

抱っこ紐する隙すらくれなかったのよ。


この人さまじで抱っこしてても

組体操なの?みたいに

ひざピーンと伸ばして立とうとしたり

わたしをよじ登ったり

ぺちぺち叩いたり

クルクル回ったりと、

黙って抱っこされてないの。


そんなに動くんだったら

ベビーカー乗ってください〜!

と言っても乗らないの。


仕方なく家まで抱っこして帰ったんだけど


だけどさやっぱりかわいいから

全然平気だね。

重くなってきたけど、

まだまだ片手で抱っこできるうちは

たくさん抱っこしながら歩こう。


ついつい右手で抱っこしがちだから

左手も鍛えよう。


それでは今日のおへんじです!



・つかみ食べしてたんだけど、最近つかむと床に投げちゃうんだよねぇ


・フルーツおかずに白米!すごすぎ


・やっぱりですか?全国的に片頭痛で辛い人多かったみたいー


・今日は珍しくぐずぐずしてたー


・究極どちらかといえば和食派です!どっちもすきですが!!!


・夕飯パスタに決まってよかったです!パスタ大好き


・ベイビー人形かわいがってください!


・今日めっちゃ風強くてびっくりした


・おでこ富士額だからはずい


・豆乳ほぼ毎日飲んでるんだけどな


・今朝はお水拒否されたのよ


・全然早く歩いて欲しいわけじゃないんだけど、いつ歩くのかな?そわそわ、靴用意しなくては、て感じ


・わたしの方ですか?わかりました!あ、ちなみに最近友人にケラスターゼのシャンプーもらって使い始めたらやっぱりケラスターゼ良すぎる!!!!!フィーノはぶっちゃけ普通だったけどケラスターゼのシャンプーがあまりにもよすぎる!そりゃ我が子がみんな1番ですよね


↑シャンプーこれ。

まじでやっぱりケラスターゼ!

手櫛の感じがまじで変わった!

・そうそう!いつ靴買おうか悩むんですよね!!全然まだまだハイハイしてて欲しいけど!


・今日は頭痛ないなー!


・息子の情緒安定してますねってよく言われる!みんなどこを見てそう思うの?すごい


・うちも一時期バナナ全く食べてくれませんでした


・本当常にシャッターチャンス!


・えー仕事で辛いことあったらまず1人でどん底まで落ち込んで、今日金曜日か、ならそのあと笑い話としてゲイバー行ってママに話聞いてもらって潰れるまで爆飲みするかなぁ、もし本当に自分の責任じゃないのに自分のせいにされたなら証拠持って社内の偉い人か、なんていうんだっけそういう社内の秩序守ってくれる人に報告相談する。大丈夫です明けない夜はない。行きつけのゲイバー紹介したい



さすがに上げられるゲイバーでの写真はなかったわ

・ストレスは一生つきものですがにゃんぴの笑い声で帳消しですね


・はい実はかわいすぎて倒れてます


・カーテン美味しそうwwwwwwwwwww


・本当によく笑うハッピー野郎です


・奥多摩いいなー!!!!!!明日寒そうなので気をつけて





寝よう。おやすみなさい。