今日もたくさんコメント

ありがとうございます!


おへんじですぅ!



・いまだ456kgをいったりきたりのままで全然太れません


・前に泊まったのはセンチュリーロイヤルホテルです!なくなっちゃうみたい


JRタワーも美味しそう!



・まだ授乳中だからカロナールくらいしか飲めないんだけどカロナールはそんなに効かないんだよ、頭痛には


10ヶ月検診のときはたしか70cmくらいだったと思う!体重は最近やっと8kg超えました!


・あ、わたし寒暖差アレルギーなんですよ。もしかしてそれ?


・やっぱりみんな頭痛だ!気圧だね


・優しいお言葉の数々ありがとうございます泣


・キンモクセイのガム知らない!!!!美味しくはなさそうごめんなさい


・ほんと怪我するレベルでわたしに飛び込んでくる


・昨日はこれしか買わなかったー


これ10分丈しかなかったのー


・まだ歩かないでほしいなー


・両親とも話してたけど、キンモクセイって北海道ないですよね?


・えーたしかに!!!ひき肉ですポーズだ!


「んー!」って言いながら力んでる

1日50回ぐらい力むのなに?

てゆうかほんとにかわいすぎる、ちょっと食べてくるね


・めまいもあるけど今日はないな!


・気圧と三半規管は関係なさそうね


・アクスタ作って配り歩きたい


・えーくるくると三半規管関係ないの?わたしはなんかで見たんだけどなー




カーテン開ける姿が勇ましいよね。


頭痛すぎる〜気圧に負けない体がほしい。

寝ますおやすみなさい