いつもコメントたくさん

ありがとうございます!


今日のお返事です!



・さすがにジャケット着てたよ暑くて脱いだ、昨日今日めっちゃ暑くない?


・トリュフベーカリーは白トリュフの塩パン一択です!


・そうなの、昨日切ったばかりなのにもう前髪伸びたの?って思った



今朝違う公園で普通のブランコに抱っこで乗りました

・保育園は考えてませんまだ


・お泊まりは必要なものを最低限持って行ったらいいと思います!特別なもの持って行ってません


・ダイソン組み立てました!


意外と簡単だった!!

・わたしこう見えて体力ない、あ、体力ないくせに予定詰め込んでるからこんなに体調崩してるのか。。


・新有楽町ビル地下1階です


・前髪下ろしが好評だな



・ハリオはおこげできないです!作ろうと思えばできるかもだけど!こないだYouTuberのヒカルくんも絶賛してたよ!わたしもかすみさんち行ってそこで食べておいしくて即買った!



外食で食べるお米にうるさくなってしまったよ、たいていのお店よりは美味しく炊けます


小さいのもあるよ


UNIQLOの売り場のすみっこに遊び場があるんだけど、売り場の方まですごいスピードでハイハイして行ってしまった・・・


・おりこうさんでした


・ホワイトチョコ毎日1箱食べてた時今より78kg太ってた


・おめめどうしてこんなにキラキラしてるんだろうね?



・美容室銀座なので12ヶ月に1回は銀座行きますよ新橋駅から行くことが多いかな


・そうそう三茶にもありますよね!トリュフベーカリー


・体力消耗しないと夜寝ないので・・・


・え毎日不安だし孤独感じますよ!どうしようもないから寝る




ということで今日も不安で孤独なので寝ます。

おやすみなさい。