そこら中キンモクセイのいい匂いで

秋って最高だな〜!て感じだね!


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


おへんじです!!



・新幹線ではベビーカーと荷物持ち歩きです!荷物は最小限にして、新幹線乗る直前に息子を抱っこ紐へ、ベビーカーたたんで、荷物とベビーカーをよっこらせと持ち運ぶ!


・哺乳瓶は友人に借りた搾乳器についてたやつだからサイズはわかんないけどもう小さいのはわかってる。


・ハンドサインじゃなくてベビーサインか


・電池の誤飲怖過ぎてめっちゃ警戒しています!ほんっとーに目が離せない


・あーなるほど!普通のセージでいいのか!


これってことですよね???

・えっすごい!今日ほんのちょっとだけ前髪切ったの!!!


・この写真好評!なんでだろ?


今日の夜ご飯の時間本当に楽しかった。


・今会ってる友達みんな10年以上の付き合いの子がほとんどかも。。友達の作り方って難しいですよねー


・今日の白TZARA!下もZARA!もう服8ZARA


・嬉しいです!1日の始まりに読んでくれるなんて!


・息子オン眉してみよかな?!


・息子が毎日ケラケラ笑ってくれて本当にわたしもはっぴー


・かわいこたん、ヤキモチ全く妬かなくてちょっぴり寂しいたん





寝れそう、おやすみなさい。