日中4時間近く寝たのに、もう眠い。


冬眠するのかなわたし。


今日のおへんじです!



・離乳食だしナポリタン風です。赤ちゃんに普通のナポリタン食わせないだろ


・お祓いしたい


・ホワイトセージいいですね



こういうの????

わたしお香って今まで苦手だったから炊いたことないんだよね。

服にお香の匂いつくの嫌なんだよ。

・1回200gも食べてなさそう。計ってないけど。少食かも


・親友さんが見守ってくれているんですね


・ありがとうございます!息子もたくさんの人に祝福されてうれしそう


・わかる爪かわいい


・わかる、いくら好きだけど筋子はいや


・手作りいくら意外と簡単に作れますよ!


・ほんとずっとこのままでいてほしい




何でこんな眠いんだ。

とりあえず寝てみる。おやすみなさい。