びっくり、今日うかいの別のお部屋で

友人がお食い初めしていたらしい。


会いたかったな〜!

こんな偶然あるとは。


今日もコメントありがとうございます!

お返事です!



・ガスコンロ右側はつくのに左はつかないの!電池切り替えサイン点灯していないけど電池かな?


・じじばばの東京旅行もう何年も毎年このシーズンなんです


・今日はわたしが出したかったのでわたしが出しました、お店もわたしが決めました


・じじばばはホテルです


・お祝いはお包みをもらいました


・弟東京来ないな!来て欲しい〜てゆうか、こっちで仕事して欲しい〜一緒のマンションに住みたい〜


・心臓の持病は心配です。ほんとオフ会したいです!千葉のばあば!


・確かにそろそろ卒乳してもいいのかね。でもご飯食べる波がありすぎて不安なんだよねぇ


・夜間断乳は絶対じゃないと思いますよ!


・一升餅したよ!全く泣かずにがんばってた!


・お洋服はこれ


・レストランはとうふ屋うかい


・お風呂におもちゃ、写ってないけどあるよん


・明日雨なの?まじかー洗濯しようと思ってたのに


・お風呂の小競り合い撮りますね






東京タワーとにゃんたこす。

(あだ名どんどん変わる)


昨日の乳探しで寝不足だから

もう寝ます。おやすみなさい!