眠すぎて寝ながら書いてる。今日は。


コメントたくさんありがとうございます!

今日のおへんじです!



・わたしちくわが嫌いなのでちくわパンは食べておりません!存在は存じ上げております


・餅は週末


・わたしは意外と機械系得意、ただ詳しくはないからパソコンのエラーとかはわからぬ


・我慢強いのか痛みに強いのか?えーんとひと泣きでおわりこちらがびっくり。前の子ずっと泣いてたから覚悟してた


・泣き叫んだことないのすごい!さすがに注射抜いた時は泣いてた


・喋りだしたらこわいよかわいすぎて


・カーテンレール落ちるのやば、わたしも今日危ないなーと思って見てたから気をつけよ


・チャリ買うか


・わしゃ自己肯定感低いでメチャ生きづらいわ


・エルゴで前向きとおんぶはいつからだろう。前向きは結構あとだった気がするよ。忘れてしもうた


・注射は人生初じゃないです!予防接種何度もしているので


・息子がハスキーなのは泣く時腹じゃなく喉から声出してるからですね


・この動画英語版と日本語版あってどっちも見てます!




かわいすぎて。

まつげくるん。


やばいまじで眠い、おやすみなさい。、