さすがに眠すぎて寝落ちしていた。

息子今日お昼寝なしなんだけど

すごいな。プール行ったのに。


本当にたくさんのお祝いの言葉を

ありがとうございます!!!!!

とーーっっっっっっっても

嬉しいです!息子もきっと♡


少しだけお返事です!



・ベッド、ダブルベッドをくっつけてくれていたので端にわたし、床に念のためのクッション枕、逆端にも念のためクッション枕置いておいたけど広すぎて余裕でした


・高い高いじゃなくて「バスのお客さん上に下に」の歌に合わせて上下してるんです



・ホテル空いてたかも!混んでるけど、激混みではない


星野系初めて泊まったんだけどとても良かった!

・ビュッフェ食べる時は座ってくれていましたよ〜YouTube見せたりしてた


・カチューシャ100均!


・わ、同じ誕生日おめでとうございます!


・ピアノで弾いてくれたなんておしゃれすぎる〜嬉しいありがとうございます!


・あれからは何ももらってません


・わたしもママ友なりたいでーす


・スマッシュケーキといえば半裸かなと思って




うちもくだものだけでケーキに一切手をつけず。



ねむい。片付け明日にする。

もうまぶたがあかない。


おやすみなさい。