あぁたしか去年も雨が降っていたな。

去年は7日かな。

この外の匂い懐かしいね。

そうそう9日に1回目のおしるしがあったんだ。


お腹の中でキックが激しかった息子、

出てきてもやっぱりキックが激しいです。




息子は明日じゃなくて明後日が誕生日です!

お祝いの言葉ありがとうございます。

嬉しすぎます。


抱っこしていると後ろ歩いている人を

覗き込んでニコーッと笑って

構ってもらおうとするかわいこたん。


エレベーターに乗ると周り見渡して

愛想振り撒くかわいこたん。


存在が太陽のようです♡

あなたのおかげでわたしも毎日

ニコニコしていられます♡



話がずれたし本来誕生日にするやつ。



今日のおへんじです!



・息子もシーリングファン大好きです、動画があることは知らなかった!


・電車オタク悪いことないですよーオタク気質になるといいことばかりな気がするし


・沖縄は34℃?!すごぉ!やっぱり沖縄


・ギックリ腰お大事に・・・


・えー!危ない!尻餅で済んでよかったです


・わたしはもつ鍋大好きです〜水炊きも好きだし赤からも火鍋も好き〜鍋好き


誰かうちでもつ鍋しない?しめはちゃんぽんで

・めちゃくちゃ大切に育ててます嬉しい


SHEINはクレジットカード払いです!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


・わかる、行きたいって思ったらその日行きたい


・カーディガンは23年前のユナイテッドアローズです!



洗い物して寝よ。

後回しにしがち。。。


おやすみなさい。