先日作って冷凍しておいたレバーペースト。


実は一度食べさせようと思って

一部解凍させたんだけど、

なんかその匂いに自信無くなって

そのままわたしの胃の中へ。

(何やってんだ)


まぁ食べなかったら違うのまた作ろう、

と思って

白米とレバーペースト混ぜて、

味付けどうしよ〜って迷いながら

すりごま入れて


たぶん和風にしようと思ったんだけど

やっぱりケチャップや!と

ケチャップで味付けした。


絶対ごまいらなかったよね?


で、

めっちゃ食べた。



意外!

レバーペースト、どのレシピで作ったか

忘れてしまったよ!!!!


たしか玉ねぎも入れたような。


わたしもレバー食べたいから

また作ろう。


レバーペーストといえば、

福田萌子さんの離乳食は

あれは夢だよね?


わたしは現実として受け入れられないので

夢か幻だと思っている。


みんな都合の悪いことはそうしよ。