10月入って1週間!

時の流れ早すぎる。


今日のおへんじです!



・自己肯定感はどんな自分も受け入れられる力な気がします、知らんけど


・うちも歯磨きイヤイヤだったんだけど急にここ数日で!コツとかない!継続かな?あ、いちいち褒めてた!少ししかできなくても褒めてた!わーありがとう!今日は上磨かせてくれたんだー!と言って下はガーゼでなんとかしたりとか。ササッとだけして、すごいねありがとうかしこいね〜と抱きしめてみたり!あとわたしの歯磨き姿じっと見てた!何が正解かわかんないけど嫌がらなくなりました!まぁまた嫌がるかもしれないけど


・ねぇなんかでハイフしない方がいい説みたいなの見たんだけど何が正解なの〜?!糸怖いですよね!!とりあえず頭皮ほぐしとこ


・こないだ北海道フェスでもらった気がしないでもないしまだ保菌してそうなので明日も引きこもりです〜久々三茶で飲みたいなぁ


・耳大きいですよね!


・ほんと、夏の次は冬なの?


・今は大変よりかわいいの方が多いな!


・いやいや100回目だけど若くない。若いとき産んでたらもっとアタフタしていたかも


・いやわたしペリペリ剥がれてきちゃうから逆にその技術教えて欲しい・・・


・家におもちゃ増やしたくないから支援センターとても助かる


・フィーノ最近またバズってますよね、そんな昔からあったんだ!


・甘えん坊だと思いますかんわい〜


・パック使ってる!パックとしては正直わたし的にはちょっと物足りないけど、日常使いにはいい!毎日使えるし!たまにメディヒールとか使うのがいいかな〜


・ハンドスピナーは実店舗はわからないなぁ、ネットで買いましたよ


・お菓子ってケーキも入りますか?ケーキは大好きです、あとチョコも大好き!





おやすみなさい。