「田中みな実おすすめ」

って書いてあるだけで

魅力的に映るマジック、なんなの?


ということでみな実がおすすめしていた

(あえての呼び捨て)



シヅカ洋菓子店で

マドレーヌ?とフィナンシェ?

違いがよくわからないけど、

先日ゲットした。


実はクッキーとかこういう焼き菓子

口の中の水分持っていかれるから

そんなに好きじゃないんだけどさ


素材と製法にこだわっているらしく、

友人へクッキーを贈りたくて。


わたしもついでに買ってみた〜!

食べたけど美味しかった!


オンラインもあるみたいなので

よかったらぜひ。



全然PRでもなんでもなく

みな実マジックにやられただけです。


そしてみな実のおすすめは裏切りません。


そうそう!シヅカ洋菓子店の近くに

矢澤ミートの24自販機があるの!



ミート矢澤とかジャンボとか今福とかの

矢澤ミート!


ほんとはもつ鍋買いたかったけど

冷凍庫パンパンなので

モツ煮買ったの。

こっちはまだ食べていないから

また食べたとき乗せるね〜


久々に今福行きたいな〜

息子がもうちょっと大きくならないと

2人でしゃぶしゃぶは無理かな〜