いつもコメントありがとうございます!


少しですがお返事です!



・息子はこのチャンネルが1番すき!



・うん行かないって書いたで


・普通のコップに水とシロップ入れてゴクゴク飲んでます!


・「ヶ月で〇〇できる」って目安でしかないから、他の子と比べて落ち込んだり焦ったりするなら情報入れない方がいいと思います!「わーそんなこともできるようになるんだ!楽しみ〜!」くらいに思ってあげたほうがいいのでは!比べるべきは他の子じゃなくて昨日の我が子では?わたしも子育て初めてだからわからんけど


・ありがとうございます!最近はつかみ食べさせてません〜一歩進んで二歩下がるです


・息子前髪伸びたよな、切ろうかな


・人間ないものねだりだからコンプレックスない人の方が少なそう!


LEDライトで日焼けしませんよ!


こういう感じのやつです!


最初はキットがお得です!

・添い乳しすぎて乳首もげる


・夢への出演失礼しました!


・そう、ギシギシするくらい洗っちゃっていいらしい!気になるならアウトバスオイルとか使ってみるのもいいかも!ギシギシするくらい流した方がまとまってびっくりした


アウトバスはモロッカンオイルがやっぱりすき

・えーわたし23週間するとネイル人差し指と中指浮いてきちゃうんだよね・・・めちゃくちゃ上手いんだと思います!剥がし液との相性が悪いのかな?ジェル買ったところで剥がし液も買ってますか?


・キャップはブラウン!


・大谷選手の切手欲しい


・ロンパースはLEEなんだけど探しても出てこなかったから売り切れたかもです。。


・お玉様はおちん様の隣にあるやつ!体調のバロメーターと読者さんに教えていただきました


・星柄のは



スリーパーです!