いつもコメントありがとうございます! 


少しですがお返事です。



・熱は1日で下がりました


・そう!塩蔵わかめだと思います


・ん、お味噌汁の味付けは息子用に薄くしてますよー!


・えわたし全然グルメじゃないよカップラーメンだいすき


・お医者さんに1週間外出しないでとも言われていないし、調べても「熱下がってから24時間経ったら外出してよし」と出てくるし、先輩ママに聞いても1週間も休ませなかったと言われたんだけどどこの情報?もちろん支援センターはしばらく行かないし安静にしているつもりだけど、ヘルパンギーナってインフルエンザと同じ扱いなの?

調べても出てこないから教えてー!


・まって「おぉ」とは言っているけど「なに?」とは言ってない怖いやめて


・うん今回のことでこれでわたしも共倒れなってたらワンオペまじ無理ゲーだなと思った


・結局モノトーンがアンパイですね、カラフルコーデが苦手です


・抱っこしてほしい、もう街中でわたしに声かけてくれる方みんなに抱っこしてもらいたい


・わたしの心配ありがとうございます!久しぶりに唐揚げ作って食べた


・深大寺は鬼太郎のやつを見に去年行きました!お蕎麦食べた


・おもちゃをポイポイ投げて遊んでました!




はぁ、3日ぶりに息子が熟睡してる!

嬉しいな〜。


普段からおっぱいマンだけど

体調悪くてさらにおっぱいマンで、

飲んでない方の乳首も触らないと

安心しないみたいでずっと触られてて

もう痛いからやめて〜!とつい言った。


お昼寝中も寝ながらずっと咥えてて

外すと泣いて起きる!みたいな感じで

まぁ大変でした。


どんどん回復しています!

お薬もお水で薄めたら

ゴクゴク飲んでくれました!




すいーとどりーむ♡らぶゆー


おやすみなさい。