最近乗れてなかったお買い物マラソン、

今回は少し乗ったので!!!


まずは


噂になっているトリートメント!

3個セット安かったから

3個セット買っちゃった。


良いと思ってたシャンプートリートメント、

使っているうちにどんどん

あれ?良かったはずなのに・・・

となることない?


あれってどんどん髪に成分が

蓄積されていってしまうかららしい。

トリートメントもしっっっかり

洗い流すことが大事なんだって!


わたしそれ知るまで(4年前くらいかな)

しっかり洗わずわざとちょっと

潤いが残るくらいでやめてたよ。。


それからはしっかり洗い流してる!


でも、たまに違うもの使って

髪もリセット?させてみることにした!


肌も、たまに違うもの使うといいとか

そうじゃないとか。。。

美容液は色々試してます!


そして!


ずっとこんな感じの探してたー!


友人が楽天roomにあげてて

即ポチった。


あとは


ダイソンスタンドと


秋冬用のニューエラ。

そして


コメントで教えていただいたジェル!

わああああーい、

ありがとうございます!


お買い物の秋。



息子のキャップも新しいのほしいな〜