ご心配をおかけしております。

息子を心配するコメント、

ありがとうございます!


前回めちゃくちゃ熱長かったから

覚悟していましたが、

熱はたぶん平熱くらいまで下がってる気がする。


足の裏もポカポカしてきたし、

前回でちょっと免疫ついた?

早すぎて逆にびっくり。

いや、なにより。


ちょっと少ないですが


・お昼寝1回だとまだグズリます〜


・写真?かなり前に変えてから変えてないです


・姉妹に間違われたのは昨日会ってた友人です!


・うちは夏に肌着も重ね着するとすぐ肌にボツボツできてダメですね!赤ちゃんそれぞれに合わせてでいいと思います〜


・この顔は



なんかたまにするのよ!

まぶしー!みたいな、ほー!みたいな。

やっと撮れたときにたまたま涙出てたんだけど

なんか日常的にするの。

面白くてかわいい。大好き。

鶴瓶さんに見えてきた。


あー、ほんと存在が愛おしい。

どうしてこんなにかわいいのだろう。



さぁわたしも寝ちゃおう。

おやすみなさい。