兄おたおめ。


今日もたくさんコメント

ありがとうございます!

おへんじです!!



・ハンドスピナー音鳴らないです!


・チェアベルトはキャリフリーのものです


GODIVAのパン屋さんなんかで見たー!行ってません、え!今調べたら有楽町なの?今日通ったよー行けばよかったよー


・公園で小さい子が邪魔というコメントもあったので気をつけようと思いました!


・ブランコ乗せてるこっちが怖くてヘルメットつけたい


・あ、この子と昔姉妹に間違われたこと何回かあります!この子とてもかわいいので恐縮ですが・・・


・夜泣きまだしますねー


・滑り台はまだですたぶん、記憶の限り


・もちろんストローはしっかり見ています!カミカミしてあそんでる


・濃いめのレモンサワー5本!強いですね!ストレス溜めすぎずに〜


・芝生の広場が近くにあるの羨ましい〜!


・うちも財布の中やられます!


・そうなのほんもののおもちゃよりこっち。


・おでここのまま広いのかな・・・もうちょっと髪増えないかな・・・


・一緒に寝てます幸せ〜


・わたしの経験上柔らかいジェルはやっぱりはみ出しますね!硬めジェル、逆に聞きたい!!!教えてください!




寝るときとても高い確率で



ひざ立ち。

お腹の中こうだったから

落ち着くのかな?



今日ミキハウスで

足のサイズ測ったんだー!

11cmちょいだった。


まだ歩くかわかんないから、

とりあえず買わなかった。


ミキハウスの店員さんに

ずっと照れていたぼくたんなのでした。


おやすみなさい。