えっっっっっっっっっ!

今日で9月おわり?!


9月、3日間くらいしかなかったよねぇぇ?!


はー、もう10月か!

てことは、もう2024年か!(違う)


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


少しですがお返事です!




・わしゃ獅子座ですね


・外行くときは基本オムツセットだけですね


・昔男の子3人欲しかったです、いいなー


・資産運用についてはFPにご相談くださいー


・あんまり近くに住んでいる友人がいないんだよねぇ、みんなちょっと距離ある


・子育てサークルなるものがあるんですね!知らなかった


・くつ下のぷつぷつかわいいですよねわかる


・うーんわたし北海道離れて14年なので天気予報見た方が良さそう


・ムチムチですよね腕細いけど


・自力で立っている写真最近載せたのでよかったら見てみてください


・免許持っていますよ


Eテレ興味を示さない!童謡以外集中して見ないんですよねー


・お散歩って、じっとベビーカー乗っていてくれるんですか?うち、途中で「おろせー!」が始まり抱っこ、抱っこも飽きたら動きたいー!となりお散歩できない


・はい!ハリオで炊くときは必ず浸水しています〜20分でもした方が美味しく炊けます!




ドア開けたら



目の前に居てびっくりした。

移動してきたのね。


明日もわたしの顔を食べて起こしておくれ。

あれ、幸せを感じる。

そのために、寝よう。

おやすみなさい。