どうも。落ち込んでいますわたしです。



Appleマークさえでないって

どういうこと?


明日Apple行ってこよう。

あー、最悪。

もう新調しようかな。


なんだかやらなきゃいけないこと

考えなきゃいけないこと

行動しなくてはならないこと

息子や、あの方やこの方にしてあげたいこと

いろいろありすぎて

脳が疲れたーーーーー!!!!!


なんでこのタイミングで

パソコン壊れるんだーーーーーー

やりたいこと、なにもできなかったぞ。


やっぱり長文書く時は

パソコンが楽だよねぇ。


気を取り直して

今日もコメントありがとうございます!

おへんじです!



・え?かわいくて泣けることってないですか?もうすぐ北海道行きませんよー


・もう産む予定ないので、だっこもたった6年か、と思ってしまう・・・


・小鍋?ミルクパン?はこちらです!


毎日使う!買ってよかった〜


・そう!郵送で、出産5万育児5万だったかな?!急に届いて、びっくりしたけどありがたく使わせてもらってます〜3ヶ月くらい前かな、届いたのは!


・ダイソンマイクロ、めちゃくちゃ軽い!びっくり!楽しくて何回もかけちゃう!吸引力ももちろん。バルミューダのおしゃれなのと迷ったけど「ダイソン 掃除機 吸引力 落ちない」を思い出して(アメトークね)ダイソンにしました


・やっぱりスタンド買うしかないかぁ


・夜泣きかぁ。おっぱい探しまくるからまたおっぱいかと思ったよ〜


・北海道フェア知らなかった〜よよこー先週行こうか迷ってやめたから今週行こうかなぁ


・石川選手!今調べました!すごい選手なんですね!わたしの推しは息子タンです


・たしかに〜ママからお袋に変わるのかな?


・インボイスって一体誰が得する制度なわけ?ほんとうになんでこんなに窮困させるんだろう


・赤ちゃんファーストは東京都の取り組みです




もう、今日は全てを投げ出して

寝る。

明日やる。おやすみなさい。