今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


そうですね!

肩の力をぬいて、

適当にがんばります〜〜〜



ほっぺた〜

ついちゅーしちゃうけど

睡眠の邪魔だよね。

でもしちゃうんだよね〜。。

ぷくぷくほっぺ。♡


今日のお返事です!



・文面だけでノー!のポーズかわいいのに直接はやばいでしょうね〜かわいいなぁ


・ロングスカート何枚かあります、でも圧倒的ミニの方が多いな、上ぼりゅーむ下すっきりスタイルが好きです


・親子でおろそしたい


・ワークマンすごいよね〜


・えー!!!知らなかった!!!だから網戸右側についてたのか!!!!ずらして左を半端にあけてた!意味なかったのか〜教えてくださりありがとうございます!


・赤ちゃんせんべい食べてました!


・シーズンテラスは数え切れないくらい行きました


・東京でショッピングはなにを????オールジャンルならなんでも揃う伊勢丹はどうでしょう


・わんころと少し触れ合いました!息子より赤ちゃんの9ヶ月ポメちゃん


・ネイルは全部楽天で買ってます!




このへん安いし色んなカラー揃えられるので

一通り買いました!


・バニラアイスにチョコがコーティングされてるやつ、だいすき


・本当に息子が愛おしすぎて頑張れます!


トンボ指差してた


・えわたしの顔見て笑った動画どれだ、見返したら動画ありすぎて見入っちゃってたから見つけられなかった


・そうですね!お母さんが笑顔でいないとー!息子にはニコニコくんでいて欲しいので




昨日から眠すぎてだめだ。

寝ます。おやすみなさい。