窓開けて過ごすのが気持ちいい気温すぎて

窓開けていたら

どうやら蚊が入ってきたらしく、


5ヶ所ほど刺された!

本当刺されやすい。


さっきプーンって音は聞こえたんだけど

姿が見えないの〜

あーかゆい!


息子は刺さないでくださいね!


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


お返事です!




・パセラのそのプランちょーど先週見てて行きたいと思って友人誘おうと思ってました!


・んーでも赤ちゃんのときって本当に少ししかなくないですか?そのときはそのときしかないけど、赤ちゃんは特に一瞬って思ってましゅ


・セルフジェルを変えるときとは?オフのことですか?コットンにアセトン染み込ませてある程度削った爪に乗せてアルミホイルで巻いてちょっと置いたらすぐ剥がれますよ!




この辺でどうでしょ?

・トンネルはそんなに興味なくてめちゃくちゃ誘導した



・坊ちゃんヘアーが目標です


・木のボールプールは大人は踏むと足裏が痛かった(足ツボ的な)



・楢原村初めて聞きました!!


・これは人がいなくなった隙にババっと撮りましたがめちゃくちゃ混んでました〜



・やっぱり元の性格の問題かwわたし自身小さい頃人見知りすぎて大変でした、親戚に挨拶すらできなかった


・もうわたしがフラフラすぎてお寺と伊勢丹行きたかったのに行けませんでした、消防博物館も行きたい


・ノースフェイスのアルパインライトパンツ!めも


かわいい!


UNIQLOのレギンス!あるぞ!持ってるはず!たしかによいね!!!


これ最高だよね

・汚れても破れてもいいデニム買うかぁ


・ロンパースかわいくてギリギリまで着せたいんです〜


・あーおでこ似てるかも!息子のおでここの広さのままかな?!両親ともおでこそんな広くないはずなんだけど


この前髪の感じ似てるかも


・ん〜息子のご飯のこと考えてたら自分のこと忘れちゃう、コーヒーで満たされた気分になる


・んー親の躾・・・気をつけよう


・公園でロングスカート、じゃなくて今日見たママたちの話です。公園でもロングスカートなのかな?


・えーそうなんだ!卒乳したら乳首触るのやめると思ってたけどやめない子もいるのかぁ


・近所の公園ならスウェットでもいいか。昔のヤンキーが着てたのじゃなくて今おしゃれなのあるもんね、スウェットというとどうしても上下グレーのスウェットに便サンのイメージが拭えない


やっぱりスウェットはUNIQLOだよね

・白T、息子に汚されるから着るのいやになりました。あと首めちゃ伸ばされるから今年はTシャツ新調しなかった気がする、記憶ない


UNIQLOのジョガーパンツ見たことなかった!


こんなものがあるのね?!

こないだミッドタウンでUNIQLO寄ったんだけど、キッズなくて見ずに帰ってきてしまった!頭の中息子の服のことだけだったけど自分のも必要よね、公園デビューに向けて

・しまむら〜三茶行くか〜(まだあるのかな)


・わかるーーーー!!ムルーア、エモダあたりのデニムめっちゃ履きやすいですよねー!!何本か持ってたな〜


・たしかにNIKEとかadidasのジャージならありですね。久々に3本線買おうかな




やっぱりUNIQLO様様だということが

わかりました。

おやすみなさい。