いつもコメントありがとうございます!

今日のお返事です!



・抱っこ紐はエルゴでカバーは付属品です!


寝たときの目隠しになるので

重宝しています!

わたしは最初っからエルゴだけど、

周りで他の抱っこ紐からエルゴに変えた子もいます!

つまりおすすめです

・うちも昨日は寝たの20:30過ぎてました!体力すごいですよね〜


・スヌーピーはわたしがカットしました


・マニキュアじゃなくてこのジェルです!


Drop 10番2度塗り!

・息子は最近手を叩くのにハマっていて「幸せなら手を叩こう♩」って歌うとパチンパチンとしてくれて本当にかわいいですー


・嬉しいコメントありがとうございます


・シャワーで湯船に出してます!その動画がこれです


・思いやりのある優しい子に育ってほしいです。


・わかる!基本つり目なんだけどたまにすごく垂れ目に見えるときあるのなんでなんだろ?


これとか


・がんばれ小魚家族、これかしら?


・一人暮らしのときはあんまり料理してなかったかも〜切って食べられるようなものだけ食べてた気が。


・ベビーカーはいただいたのですが、ネットで買うのが黙ってても届くしよくないですか?去年のモデルとか安くなってますよ〜最新と大差ないかと思います!


↑これが最新


↑これはわたしが使っている2022年モデル。

15%オフになっています!

ちなみに今のところめちゃくちゃ使いやすいし

改善してほしい点もない!
2023と見比べても何が違うかわからない。


・誕生日は8/12でした!友人が海外に長く居たので、帰ってきたタイミングでお祝いしてくれました!


・あんまり夜泣きしないタイプなんだけどね。昨日は抱っこしたりゆらゆらしたりベランダ出たりお水飲ませたり腕枕したりして、寝ながら泣いて、泣きながら寝た。


・ミッドタウンにある和食屋さんでした!


・海苔は刻み海苔入れるとまた食べるので味変によく使いますー


・脱毛器痛いけど痛くない!なんていうの?全然我慢できる痛さ!場所によっちゃー痛いかもだが


・ハンドスピナーうちはどハマり!


・バーバリーのアイシャドウは海外で買ってきてくれました!ちなみにCHANELのハンドクリームいただいたけどめっちゃいい匂い


・わたしの体力のなさやばいです。すぐ休憩したいです。これから息子が大きくなって公園遊びどうしようか頭抱えています。あと若くない


・ん〜一位はいまのところやっぱり宝永かも!


ビールのお供に最強すぎる。

結構ニンニク系!




さ、寝る準備おわった!珍しく!

息子は今日は一度も起きてないから

眠り深そうです!


わたしも目瞑ります!

おやすみなさい