今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


少しとなりますがお返事です!



・タキマキ好きだけどポーズ?写真の構図?とかは全然全く意識はしていなかった!どの写真を真似しているのかも出てこない(好きだけど細かいとこまで把握していない)


・ミュゼ痛くないですよね!わたしも18のとき通ってたけど本当よかった!


・シートマスク息子に剥ぎ取られたwけどしょっちゅうしているから見慣れたっぽい


今日も使ってみた!毛穴撲滅運動強化中

・シミはパックじゃ消えない泣 毛穴には収れんが良いのでこのパック↑買ってみました!


・そうそう顔に使うと美肌効果もあるみたいで期待してる!痛くないし使いやすい!


・照射部分を狭くするカバーついてるので凸凹もできますよ!


・わかるー、脇って数本しぶといのが一生いるんだよ!ほんと12本!クーポンで安くなったのでめちゃお得に買えましたよ〜


・酸っぱかった


・寝顔の口かわいいですよねちゅー不回避



・髪の毛伸びました〜切りたい〜


・しまむらにシートパックが?!


・あーなるほど!夜ごはんちゃんと食べてから寝るとスッキリ起きられるのかな?!やってみる!


・そうだサジー飲まないと、すぐ忘れちゃう


・トマムの星野リゾート子どもにもたのしそうです!5泊するなら旭山動物園も行けそうですね!


・眠りにつきやすい何かはまだ発見できていません


・パジャマで朝ごはんうんちお風呂だったのでちょうど着替えました!それ以外は確かに汚れてなかったらそのままの服ですね!


・うーんフローリングはくっつきにくそうです・・・


家では窓ガラスとかお風呂でも!


・背中も全身脱毛していますです


・ギクっ。洞察力は本当落ちますね。。。


・うちもスプーン持って遊びたがります!アドバイス欲しいくらいです・・・


・マラソン今回はどうしよう?おもちゃもおととい買ったばかりだからな〜SUQQU使ったことない!メイク用品買ってないな〜


・んー宮古島も本島も楽しいと思います!泊まるホテルと観光行くかによるかも?沖縄県民の方、一人で42歳を連れて行くなら本島と宮古島どっちがいいですか?


むかーし家族でここ泊まったけどよかった気がする

・怪獣さんはラブリーな顔してとても力強く声も大きく激しいですよ



・ね!置いてかないでよって顔してるからいつも「ずっと一緒にいるじゃんか」って慰めてる


・泣くときあごでちゃうのかわいすぎる




・アンパンマンまだ全然興味なさそうなんだよなぁ、あ、でもアンパンマンミュージアムコメントでもらって楽しそうだったから近いうち行きたい


・プレゼントどうしよう


・モンスターのもんちゃん。同じセリフを聞いたことがある



息子がさっき泣いて起きて、

いつもならすぐ寝るのに

珍しく寝ず、泣き止まなかったから


抱っこしながらミルク作りに行って

「悲しいの?そうだよね〜悲しいよねぇ〜うんうんそうだよね〜」

ってちゅっちゅしてたら泣き止んで


そのままわたしの腕で寝た。


かかかかかかかかかわいすぎる。

なぜ、あなたは、そんなにかわいいの?


せっかく寝たのに触りまくってしまう。


さぁそろそろ目瞑る時間だ。

おやすみなさい。