はぁもう10月になるね。

早いね。


今日もコメントありがとうございました!

今日のお返事です!



・レインブーツ持ってないです!雨の日はビーサンに限る


・秋の札幌気持ちいいですよね!


・もちろん声かけてください〜!


・洗剤は息子のものはさらさか


アタックゼロ!


コストコで買った方の

オキシクリーンも入れてます!


3連休の車でのおでかけはなかなか勇気いるな〜!まぁ車のほうが楽なんですけどね


BUYMAで買ったセットアップです〜


・子育て終わったらたくさん海外旅行いきたいです!


・ハイハイレースってどこでやってるんですか?(たぶん参加しないけど)


・生後2ヶ月のときから「かけるよー!3.2.1」と言って頭上からシャワー(超水圧弱くして)を毎日やってました!


・今日は治一郎のバウムクーヘンとたこ焼き持って行きましたw


・他にもジンギスカンとかホタテとか色々出してくれたのに写真撮ってない!この唐揚げはすごく美味しいお惣菜屋さんのやつらしくめちゃくちゃ美味しかった


・うちの赤ちゃんはまだ危機管理能力なくて、えーそこ行く?!ってとこ行っちゃう


・声デカすぎてまじで困ってる、デフォルトででかい声になってほしくないから小さい声で話しかけるようにしている。





ぽちゃぽちゃくん。♡


おやすみなさいませ。