いつもたくさんのコメント

ありがとうございます!


少しですが、

お返事です!!



・わぁ嬉しいですたしかに周りと比べると焦ってしまうかもしれないですが本当に人それぞれ成長スピードは違うと思うので焦らず見守っていきましょ歩き始めたら怖いな〜


kintaroさんお誕生日おめでとうございます!!!いつも読んでくださりありがとうございます!


・朝弱いんですよ〜スッキリ起きられたのって人生で数えるくらいしかなさそう


・ベビーフードにレバーペーストがあるのは知ってるんだけどなんか作ってみたくて


・バナナロール前やった時はとても食べてくれました!ただ今パン拒否だからな


・息子は寝起き必ずわたしの髪を引っ張ります!結んでても!起きて構うとやめるので起きて構います。


・六本木ヒルズに入っている串揚げ屋さんです!構いすぎずでも肝心なところ優しい、みたいな接客が最高でした味も美味しかった!


・アメブロもしかして動画の相性悪いよね?!今度から動画はInstagramにあげようかなぁ、アップにも時間かかりすぎて。。


・でも小さい頃活発だったのにいつからか人見知り激しくなったー!とか聞きますよね?息子そのパターンだったりして


・わたしも息子の太ももが好きすぎて毎日むにむにしています



このポーズ。

・わたしは本来超インドアなんですが経験は財産なので息子にはたくさんのことを経験させてあげたく頑張っています


・ベランダ出て鍵閉められたらやばいな!気をつけます!



ネイル直してから寝ます。

ネイルはセルフです。


おやすみなさい。