いつもコメントありがとうございます!


今日のおへんじです!



・ふるさと納税はお得というか、同じ税金を払うならどこかの地域に役立つ+自分も返礼品もらえてwin-winだよね、って感じかと思います!


・ヘアタイ教えてくれてありがとうございます!かわいいのたくさんありそう!


・身内に漁師がいるわけじゃないのでエビもホタテも届きませんー、いや、あれ?昔ホタテ漁師の親戚がいたなそういえば


・特にないですよ!ワンストップで買えば後からの申請もいらないはず


・ふるさと納税する余裕ない、というかどうせ税金払うなら、ってかんじですよもしかして勘違いしているかも?


・電動チャリ欲しすぎる、車はカーシェアでいいかなとりあえず、そんなに乗る機会ないので


・わぁおめでとうございます!心拍確認できるまで気が気じゃないですよね。妊婦さん大変だけど出産まで頑張ってください!いつも読んでくださりありがとうございます!


・前髪切ってないでーす


・わかるわかる赤ちゃんほどの気分屋さんはなかなかいないよね


・嬉しすぎるわたしも大好きです


1人でしかつけたことないからわからないなチェアベルト、もう1人いると楽なもん?


・夢に出演させていただきありがとうございます!なんの映画だろ〜キャラメルポップコーンは食べてたかな〜


・カマンベールチーズの返礼品なんてあるんですね!チーズ大好きだから見てみよ


・かぼちゃスープ手作りです


・腕長いのかもしれないです・・・


・え。かぼちゃスープどうやって作ったんだっけ・・・いつも雰囲気で作ってるんだよな、次作った時メモしておきます・・・


・アイコいいなー美味しいですよね!


・腰が重い=めんどくさいっていう意味です。。


・ほんとちびっこ怪獣です


・顔に水がかかっても大丈夫なように2ヶ月の頃から頭上からゆる〜くシャワーかけてました!おかげで顔にかかってもこの顔です!



あーかわい。

なんだこの嬉しそうな顔。

あー愛おしい。



世の中3連休なのね!

明日何しよ。


おやすみなさい。