夜ごはん後、

まさかの暗闇ベラ活。



そして部屋に戻り、

わたしの元とプーメリーを

行ったり来たりする息子。



最近この舌で音を鳴らすのにハマっているらしい。

わたしも応戦。



で、わたしの顔を見たら帰る。


なにしてんの???



そしてヘアゴムで遊んで、

どこ行ったかわかんなくなって

困っている。

おもしろすぎる。


そのあとおっぱい欲しがって

泣いたから

(寝る前だけはミルクにしてる)


さっき飲んだけど追加で作ろうか、と

一緒に作りに行って

息子もニコニコしながらその様子を見てて


ベッド戻ってきて

さぁ飲みましょう!とやったら

「ううん」と言われ拒否。


あまりに驚いて

「え?!?!」と言ったら

めちゃくちゃ笑って

そのあとちゃんと飲んでた。


えコントしてる?

わたし赤ちゃんとコントしてる?


日々相棒化してゆく息子。