今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


少しですがお返事です!



・寝かしつけの儀式とくにないですー


・抱っこでねんねしんどくないです〜まだ7.5kgいったりきたりなの。。


・耐えきれなかった結果


・睡眠浅いんですよ


・息子に対してイライラすることはないです、0歳児育児ってイライラすることなくないですか?


・後追いめちゃくちゃしますー家では。


・ボスベイビー赤ちゃんみんな似てる気がする


・えー23℃極寒じゃない?!うちは27℃でもたまに寒く感じて28℃にすることもありますよ、それでもわたしは布団かぶるくらい。まぁエアコンの種類にもよると思いますが


・ご飯は8時過ぎ13時前後18時前後です


・キウイは7ヶ月頃からあげていいらしいです。ステップ離乳食というアプリ使っているのでよかったら!



・今日食べさせたのは炊き込みご飯じゃなくて豆腐ハンバーグでした


・ストロー上手に見えてめちゃくちゃこぼしてた。ストロー飲みはこういう紙パックで、とりあえずストロー咥えさせて親が紙パック軽く押しながら飲み物出してあげるといいらしい。息子は飲めているのか正直微妙なところ


・反抗期になったらわたしも胸ぐら掴んで喧嘩しそうな気しかしない、反抗し返そうかな


・じゅぴたーかわいい!わたしも最近にゃんと呼んでいるのでもはや猫


・そうなの。かわいいって言い続ける狙いは自己肯定感あげることなの。愛を伝えるほうが自己肯定感高い子に育つらしいからあえてやってるんだーそしていまは愛着形成に大切な時期だからべったりしているしたくさん抱きしめて抱っこしてる。全てあえて。


・結婚したら、妻の味方である息子で居てほしいな。そしてわたしも息子のパートナーの気持ちに寄り添える姑で居たい。その頃には子離れしてわたしはわたしの残りの人生を楽しみたい


・ほんと、こんなかわいい動画をみなさんと共有できて嬉しいしたくさんかわいコメントいただいて嬉しい!



・本当そうですね!心と体の健康だいじ


・息子もわたしも体重なかなか増えず。。。


・最近困った自我が出てきて、お風呂でおちん様を洗わせてもらえないという


・イヤイヤ期ない子ってほんとにいるんだ!スゴイーーーー羨ましい〜


・小学生と中学生の子が居て夏休み幸せと言えるのはすごい!さすがに1ヶ月以上13食はしんどいなーーー


・息子噛み合わせまだ4本だしよくわかんないけど問題ないように見えます〜


・やばいよね顔の輪郭内容頭の形シルエット全てわたしそっくり、身長もぜひうちの家系寄りでお願いしたいけど今のところ小さめ


【続・1歳おもちゃおすすめ】


・カプラ


・やみつきボックス

↑これ支援センターでよくあそぶ!


・ザ・プレミアム知育


・プーさんの変形ライダー


・全身知育パーフェクト




うわぁ〜どれも良さそうで
逆に悩む!!!!!


もう一回トイザらス行こうかな。。。


わー眠くなってきた!!!

いまがチャンス!!!!!


おやすみなさい!!!!!